したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

6801トンチンカン信徒:2017/11/01(水) 22:33:17 ID:iNfu45Rg
>>6799
♪成る程、今度は、トンチンカンに、変身したんだね、志恩さん♪

♪新羅人だと?言うことが、いまだ、払拭できない、いや、新羅人だと認めしまた亊を隠すため?今度は?志恩から→トンチンカンに変身♪

♪日曜朝、志恩さんいや、トンチンカンさんは、<サンデーモーニング>なんか、観てるのか?<流石<新羅人>あれ?スポンサー<創価の新聞>や<大成建設>?アレ?<学ぶ会+創価=連合じゃん>トンチンカンさん?テレビ見てないのかと思ったら?観てるじゃない?♪

♪ダメよ?悔しいからて、下嘘コメをしちゃ♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
6800:トンチンカン

17/11/01(水) 17:54:06 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「サンモニの関口宏氏」も、「フェイク雅宣」も、同じくらいの ≪反日、日本人≫ !!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6799:トンチンカン

17/11/01(水) 17:45:10 ID:LCJhHBlg

「曳馬野ご一統」が〜〜 「志恩サン」や「トンチンカン」に喰らい付いているのは・・

「サンモニの関口宏氏」が〜〜  「政権与党」「改憲勢力」の≪圧勝≫に <腹を立て
ている> のと同じようなモノ〜〜〜〜

民主的な「選挙」の結果には 反対 出来ないから〜〜  単なる<憂さ晴らし>・・!!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪誰が?食らいつるて?貴女が?食らいつくるじゃない?トンチンカンさん?良く見て見て?♪

♪そんな?サーデなんて観てないよ?トンチンカンさん(笑い)♪

♪国営やフジやビーエスですよハイハイサヨナラ♪

♪トンチンカンさんは、サンデーが好きな亊がわかりました♪たぶん、スポンサーが、学ぶ会+創価=連合の関係だからですね♪与党連合=自民+公明ですから♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板