したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

6754川名:2017/10/30(月) 16:44:13 ID:9kRfsKkc
トランプ大統領の北朝鮮対応「支持しない」51%、米世論調査

アメリカのメディアが行った世論調査で、トランプ大統領の北朝鮮への対応について、支持しないと答えた人が支持すると答えた人を大きく上回ったことがわかりました。

アメリカのNBCテレビとウォール・ストリート・ジャーナルが共同で行った世論調査によりますと、トランプ大統領の支持率は38%と同じメディアの世論調査では、就任以来、最低となりました。

さらに、核・ミサイル開発を強行する北朝鮮への対応について、51%が「支持しない」と答え「支持する」と答えた34%を大きく上回りました。北朝鮮に対して、軍事手段も辞さない構えで非難の応酬を続けるトランプ大統領の姿勢に、多くの人が賛同を示していないことがうかがえます。

※アメリカ国民が支持しない政策のトランプの言いなりの安倍というより、トランプを利用して保身を図る安倍かな。そんな安倍の言いなりに無い北の脅威を煽るマス塵。

ミサイル飛んできたら頭隠して隠れようなんて、避難の練習をする頓馬な人間がいる。飛んでこないように撃ち落とすと云いながら、避難の練習とは笑えるね。

原発も安全だから運転開始、と云いながら、電力会社避難所創ろうと宣伝する。どんなことがあっても爆ぜないのなら避難のこと計画する必要ないのにね。まったく同じ思考回路、トンチンカン並みの頓馬の国民騙すのは簡単なんだね、政治家は。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板