したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

6695志恩:2017/10/23(月) 06:37:41 ID:6hRUvSRg
曵馬野さんは、政治に対する 思考回路が、雅宣総裁先生と 全く同一でいらっしゃるのですね。

この度は、たくさん たくさん、自民党不支持の理由についてのコピペを、トキ掲示板のあちこちへ貼られ、
閲覧者の皆様へご紹介されてますが、

コピペにあるように 自民党が、特に安倍首相が、何を企んでいるのか,,,。
と危惧されておられるのでしたら、

あなたの支持されてる政党である立憲民主党、その党になら、国の政策を任せても危惧する必要はない
とあなたは考えておられる、あなたが支持する そして、皆様にもお薦めする
あなたにとっては、安心な政党なんですよね。

先日、私も、枝野氏は、共産党の革マル派出身であることをトキ掲示板に書かせていただきましたが、
同じようなコメントが、愛国掲示板にも、載っていました。

あなたも 雅宣先生も、共産党と肩を組む、立憲民主党支持者でいらっしゃるのですね。
あちらの党の方が、危惧される政党だと国民の多くの方たち、特に若い世代の多くの方たちが、考えているので、
自民党、公明党が、過半数をとる得票数が得られたんじゃないのかな、と私の場合は思っております。

雅宣総裁先生や、曵馬野さんのような思考回路の人たちのことを、今の若者達は、守旧派と呼んでいるそうです。
守旧派とは、頭が、硬くて、古い人間という意味ですけれど、昔、流行っていた言葉ですよね。

自民党と公明党が組んでいるのは、問題か どうか ということですが、

公明党は、政権政党に居いためかどうかは、わかりませんが、ほとんど、自民党の考え方に同調し、
自民党と足並みを揃えています。時には、自民党の、この政策には反対だという意見も言っていることもありますが、
反日的な意見を言ったり、反天皇だという主張は、していないので、今のところは、
国民の皆さまに、あまり問題視されていないように思います。

立憲民主党の福山幹事長(帰化前の名前:陳哲郎)は22日夜、

テレビの開票速報番組で「選挙はまだ結果が出ていないが」と、

前置きした上で、「我々はまっとうな政治を取り戻す、

右でも左でもなく前へという枝野代表(元・革マル派)の訴えが、

日を追うごとに国民のみなさんの共鳴を得られ、

力強い選挙戦を展開できたと思う」と語った。

反天皇、反日の、赤軍 辻元清美も当選。

大阪の民度のレベルは低い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板