したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

6665神の子さん:2017/10/20(金) 19:06:48 ID:9kRfsKkc
 
■全て自民党の無能無策無責任な政治の結果だ。この国はこの30年間ずっと衰退の一路をたどっている。世界の富の独り占めを目的とするアメリカの世界戦略にとって最大のライバルがかつて日本であった。そこでアメリカはその傀儡である自民党に命じてこの国の国力衰退計画を実行させた。

①国家発展の原動力であった国鉄などの国家機関の解体 ②この国の企業の強さの源泉であった終身雇用の崩壊 ③少子化を放置し国家の存在自体を縮小させる ④ゆとり教育という名の低脳教育 ⑤WINDOWSに対抗できたトロンを潰した

■そもそも自民党はこの国を発展させようとは思っていない。
 その証拠にこの20年間、日本のGDPはほぼ横ばいで、ほとんど増えていない。アメリカはこの間にGDPを2倍に増やし、中国は18倍に増やしている。
 国民の血税を国民のためには使わず、利権のドブ川に垂れ流しアメリカ様に命じられるままに国家の衰退こそを目的としている。

 「日本なんかどうなったっていい」これこそが自民党全議員の本心だ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板