したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

6661志恩:2017/10/20(金) 06:47:49 ID:6hRUvSRg
もちろん、昭和39年頃といえば、生政連ができた頃ですが、
私は、本部 のこと以外に、

個人的なことでは、戸別訪問して作った青年会も東京の地元で、熱心にやっていました。
F青年のお人柄のおかげで
多くの優秀な青年の皆様が毎回、集まってくださっていた すごく楽しい 笑いの絶えない
活気のある 青年会をやっていました。

F青年が、青年会委員長で、私は、副委員長で、多くの逸材の青年会の幹部の皆様も参加されまして、
しばらくしたら、私たちは、青年会主催の子ども会も運営しながら、活動してましたので、
東京一の青年会だと言われていました。

当時は、
自宅では、相愛会連合会長になっていた父が 自宅で開いていた誌友会の手伝いも
私は、していました。

で、これも前に書いたことですが、
本部で、生政連局を立ち上げる前とか、発足当時は、そこの事務局長に就任された 
おおはざま先生に 頼まれて、国会や、議員会館におおはざま先生と二人で行ったり、
書類作りをお手伝いもしていました。

玉置先生や、重宗雄三先生の選挙の時は、選挙の電話戦術もやり、選挙カーにも乗り、
マイクで一日中「お願いします」を叫びもしました。

でも、私は、下っぱでしたから、言われるままをやっていただけです。

とにかく、あの当時は、何もかも夢中で
全力を尽くしていましたので、心豊かな充実した時代を送らせていただいたと

思い出しては、今でも神様に感謝しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板