したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

6607県内JA自民候補推薦見送りも:2017/10/14(土) 11:29:28 ID:9kRfsKkc
●くすぶる農政不信、JAとぴあ浜松は今回地元候補への推薦を見送った。候補本人が悪いわけではないとしつつ「現在の農政は吾々の考え方と違うという意思表示。組織として筋を通した」と理由を語る。TPPは「重要五項目の聖域が守られなかったとの認識。約束が違う」2015年の農協法改正での農協改革は農業を弱体化させると反発する。

●同様に農政への疑問や不信からJA掛川JA三島函南も推薦を見送った。

●他のJAは自民候補を推薦したものの「消去法での推薦」「自民党に反省を促した方がよいのでは」など後ろ向きな声も目立つ。

「約束が違う」「農業を弱体化させると反発する。」が農業現場の声である。フランスは国内で必要な農産物は自給できるそうだ。安倍自民は農業を見限った。農業人口が減り票にならなくなったからか?

北朝鮮を都合が悪くなると兵糧攻めにするアメリカの奴隷になっている安倍自民。日本は瑞穂の国と云う通り、コメに不自由することはなかった。農業を守ることこそ「保守」の原点だろう。何がなくとも食い物が有れば生きて行かれるが、食いもので兵糧攻めにあうことを是とする自民は保守でない。強いもの勝ちの自由主義者、究極のリベラルが安倍自民というべき。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板