したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

6576シオン観測隊(志恩の實相):2017/10/07(土) 23:53:53 ID:7EU5qQIs
>>6574
(志恩さんの實相)
日吉の自宅で、パソコンで、小嘘ばかりつく、志恩さん實相です♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/toki2/&mode=res&log=144

(志恩さんの野垣と矛盾の實相、暁子先生をいえない、志恩さんなのである)
※志恩さんの、生長の家の信徒・信者で無い、証明する、コメントと、屁理屈

① 8447:志恩

17/09/29(金) 09:28:31 ID:6hRUvSRg
11;30に講話が終わって、すぐに帰宅しましたので、電車に乗車してる時間は、
片道、1時間ですから、昼の1時には、帰宅していました。

で、帰宅後、急いで、私は、
前日の夕飯の時に作った残り物ですが、(鶏手羽元、玉ねぎ、人参、じゃがいも入りの)
スープカレーを温め、玄米ご飯に 梅干しをのせ
あとは、カブのぬか漬けで
昼食を食べました。

②3763: 志恩 :2017/09/30(土) 16:06:12
トンチンカン信徒さんが、傍流へ来い!と書いてらしたので、
今日は、ちょっとだけお邪魔しております。

それから、飛田給へは往復2時間なら、毎日でも法供養に行けるではないかと言われますが、
交通費が、バカになりません。それに、飛田給の法供養は、甘露の法雨だけではなく、他の
雅宣先生が作ったお経も、あげてるのでしょう?

私は、毎晩、自宅で、自分で、甘露の法雨は、あげていますので、法供養は、それで十分です。
それでは、これで失礼します。
_

※②の、コメントの矛盾、志恩さんは、第二教区の久都間先生のとろこで、雅宣先生の?準・聖経とも言える<日々の祈り>を読んだ、学んだようだ?上記の回答に?明に?矛盾があることが、わかる?
※それと?飛田給では、毎日聖経を唱えいるだら?志恩さんが?一番実践したがっていてたやり方なんだから?賞味片道1時間を毎日じゃなくても?月一回だて?行けるはずた?暇なのは?ライバル、シャンソン様の確認済み♪

14/07/29(火) 19:29:31 ID:.QY5jUA6
有名な生長の家の神示で、「生長の家の食事の神示」というのが、ありますが、
肉は、なるべく食べるな、という事は,書かれていません。

他の所には,書かれてありますが…

「聖書に われらが祭壇に対して 供え物を献ずるにあたっては、
先ず 兄弟と仲直りしなければならないということが 書いてある。

われらは、食事をとるにあたっても やはり これとおなじことを
しなければならないのである。

なぜなら食事は自己に宿る神に供え物を献ずる最も、厳粛な儀式であるからである。
・・・
(略)新編 聖光録62-63ペイジ)」

このように、食事は、精神面から入るのが、生長の家だと思います。
私は、少女時代から、
東城百合子さんの「あなたと健康社」のフアンでして、玄米自然食に
しばらく前までは、そういう食生活に こりかたまって生きてきた人間ですから、

ノーミートの価値は,理解出来ますが、それを組織としてやるのは、
特に、若い青年達は、反発する人が,多いと思いますので、
ノーミート運動は、やればやるだけ、信徒は激減していくと思います。

白鳩誌を読みますと、毎号、ノーミートのオンパレードでしたから、
私は,最近、とるのを やめております。

※ こんな?過去コメを発見した?<食事の神示>について?野垣をこいてるが?実際の志恩さんは?実践さえして無い亊が、わかったのであります♪①に、コメントの様に、飛田給から、11時半に、逃げ出しで、皆と?例え?一緒に食事をとらなくて?雅春、清超両総裁先生の大切にした?食事の神示を?皆と唱えないで?(心→信仰の放棄 )して、帰宅?一人で、神示もあげず、食事?後に?偉そう?暁子先生の悪口をトンチンカンに変身しても、書いていました?本来なら?生長の家引退ですね♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板