したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

6572志恩:2017/10/07(土) 21:31:13 ID:6hRUvSRg
6571:のコメントの続き

●小松アナは「世界は今(BS朝日)」でも司会をしているが、テレ朝にしては
小松アナはまとも、この人が報道ステーションのキャスターになったら良いのでは、
一方NHK出身堀潤は共産党ほめすぎ、地方の共産党議員は地元の事を良く知って
いるなどと言っているが、当たり前だろう、地元で貧困で困っている人がいれば、
自助支援は行わず、すぐに役所に行って生活保護支給を支援するこのように税金
を払わない人を優遇し、選挙の投票をしてもらう事が目的の偽善党。

●自衛隊合憲なんか国民の総意だろうが?もっとつっこめよ。ww

●ま既に共産主義は死んでる。公務員を侵食してる事実は懸念しかない。

●政権をとれば、形だけの複数的政党制で民主的を装う。そのあとは、現在の共産党の組織のように、中央集権で独裁。
委員長も交代しないし、中央からの指示が絶対。ただ党員個々はまじめ過ぎるほど勉強し政治活動する集団。

●憲法があったから平和だった?
だからバカって言われるんだよ。
平和だったから、憲法かえずにいられたんだよ!
アメリカ経済と軍事力が縮小した分、中国が台頭してきたんだよ。
だから、憲法改正して、アメリカの縮小した分、日本が補強しなけりゃ平和は維持出来ない。
対話なんて言ってるようじゃ、中国にも北朝鮮にも舐められっぱなしになるだけ。

●自分たちの事を違憲だと言ってる人達を守らなければいけない自衛隊かわいそう、心底かわいそう。

●小松アナ鋭いな。コミンテルンなんてテレ朝じゃNGワードだよな。

●共産党って気持ち悪いね〜 尖閣沖に毎日チャイナ船いるって時に、自衛隊を無くせ? 
日本を攻めやすくしてるだけじゃん。「チャイナ船を沈めよう」とどうして言えない?

●おいおい、共産党は公安の警戒対象なんだぞ!そこ知らないのか?共産党のイメージアップに貢献してどうする?
耳障りの良いことを笑顔で言って実は国家体制の転覆を狙っている悪魔、それが共産党だ!

●ほざけ!腐れ共産党 トットト潰れろや。

●この共産党田村の言ってる事は矛盾だらけ、ワザと矛盾した発言にしている所が、如何にも共産党らしく
共産党の汚いやり口でもあるが、しかしそれに気付かない若者層からの支持率が増えている。
 その点共産党はアホな民進党とは比べものにならないくらいに賢いと思う。

●平等の意味分かっていねーな、平等=不平等

●この議員さんは自分の子供に「ママは公安監視対象のテロリス党の一員なのよ」って言えるのかな?(笑)

●結局 共産党の幹部は自分たちの考えが正しいと言いたいだけの人たち
国民がどうなろうが国家がどうなろうがどうでもいい人たち。
共産党を辞めた筆坂さんの本や動画を見るとそれが良くわかる。
しかも、共産党でまともな国があるか?

ルーマニア チャウセスク私服を肥やし、息子の横暴ぶりもひどく
       国民からノーを突き付けられ 銃殺刑

ロシア 続かなかった レーニンの銅像などぶっ壊した

中国  嘘で自分たちを立場を守る
     公務員の汚職はものすごい

これまでの歴史で明白

●沖縄基地の反対をしている連中
安倍首相の演説を徒党を組んで邪魔した連中

●まっとうな人たちではない。
それでも共産党員・共産党に投票する人は本当にいい国にしようなんて
思っていない空想論者。

●美辞麗句で釣るのは共産主義の常とう手段。偽善者ぶりに吐き気がするわ(; ・`д・´)
人権だの平等だの聞いててほんと不快!

●2児の母親か、子供がかわいそうだ。恐ろしいね。何言ってるのか解らない。
日本国旗いらない、日本国歌歌わない、自衛隊いらない、天皇陛下いらない、共産党よ、何もオブラートで包む事はない。
これらを全面に出して戦え、少しは票が減ってくれる。
特に2000年以上も続く皇室制度を無くすだと、貴様如きが口にする事ではない。先人が見たら、共産党員全員打ち首。
日本人としての誇りなんて何も無い。反吐が出る。

●自衛隊を廃止するなら、災害時どうするの?テロ発生したらどうするの?
そこも聞いて欲しかった。

●日本共産党は完全にマルクスレーニン主義じゃないか。今時こんな政党が残っているなんて世界の恥でしかない。
20世紀の最大の失敗が共産主義。アメリカは共産主義は非合法だぞ。資本主義というのは人間が考えたものではなく、
自然的に発生したもの。マルクスの資本論は人間の本能を理解していない最悪の理論だ。

続く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板