したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

6565志恩:2017/10/07(土) 19:26:32 ID:6hRUvSRg
あっ、アメリカもロシアも左翼だというの貼ったのは、曵馬野さんのほうでしたっけ。

お二人の文、読ませていただきましたけれど、どちらも、安倍さん大嫌いという安倍さんを大否定する
文章でしたので、私の頭の中で、お二人の考え方が、混じっているのかもしれません。

で、世間では、左派の集まりだと言われている「立憲民主党」をお二人共、
支持されるのですか?

お二人にとっては、「立憲民主党」が、右派 なのかな?

希望の党は、どちらだと思われているのでしょう。

ところで、今朝の産経の一面に、【希望「石破茂氏を首相指名」浮上】という大見出しが
踊っていました。希望の党に、前原さんが入りましたが、先日は、二人で鉄道の旅を
楽しまれたりして、結構、裏で、繋がっているのかもしれませんよね。

安倍さんを倒してみたら、次に、石破さんが総理大臣になったとしたら、
曵馬野さんも訊けさんも、安倍さんの時よりも、なおのこと、怒り心頭になられるのでしょうね。

お二人にとって、一番、総理にふさわしい人は、いったい、どなたなのでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板