したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

6532「訊」:2017/10/06(金) 10:22:53 ID:hUnZwsss

・・・・・・・ちなみにAは「安倍晋三」とか云う方のものでして、Bは「赤旗」という新聞からのものなんですが、破邪サン(笑)

また、「護憲派はサヨク!!!」と御主張の様子ですが破邪サン、そうならば以下の発言なんてのは、もう、許しがたいサヨクもサヨクな言説ってことでOKですか?それは、

「戦後、連合国軍の占領下にあった日本は、平和と民主主義を、守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り、様々な改革を行って、今日の日本を築きました。戦争で荒廃した国土を立て直し、かつ、改善していくために当時の我が国の人々の払った努力に対し、深い感謝の気持ちを抱いています。また、当時の知日派の米国人の協力も忘れてはならないことと思います」

というご発言なんですが、これは如何に解釈すれば?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板