したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

6411志恩:2017/09/09(土) 10:30:37 ID:6hRUvSRg
ひとことふたこと掲示板(うのはなさんと熊吉さんのバトルが続いていた)は、
トキ掲示板が立ち上がる前に、閉鎖された生長の家関連の掲示板です。

うのはなさんご自身が、一番記憶にあるでしょう。証拠を出せと言われましても
その掲示板は、閉鎖されましたので、ネット上に、証拠は、残っておりません。

それからトキ掲示板を閉鎖されるかどうかは、
トキさまが、志恩の圧力に屈して
トキさまが、閉鎖するということは、考えられません。

そのようなことをトキさまに言うなんて、管理人のトキさまに大変失礼なことだと思います。

トキさまが、今、すぐ閉鎖したほうがいいとお考えならば、そうされるでしょうし、
今後の生長の家のためを考えられて、もう暫く継続したほうがいい、とお考えになられるならば、
もう暫くは、継続されることになるということだと思います。

私は、その点は、わかりませんので、
管理人のトキさまのご判断にお任せし、そのトキさまのご決断に、トキ派ですから従います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板