したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

6349トキ:2017/08/11(金) 09:11:03 ID:2Znwuhkc
>>6345

ちょっと、これは根拠のない雑感です。

菅野さんは、安東さんの「真理を生きる」を入手できいないで困っているみたいです。

「日本会議の研究」を立ち読みしましたが、かなり詳細な内部資料を使っていました。
こう言う資料を持っているのは、教団の関係者か当時の活動者です。確かに当時の活動者の中には、
当時の資料を捨てずに押入れいっぱいに保管している人も実際にいます。しかし、そう言う人は
現在も本流系統の活動をしている人が多く、もし、その気なら、安東さんの出版物を入手すること
は可能です。それが入手できないのは、おそらく、菅野さんに資料を提供したのは、当時の活動者
ではないような気がします。消去法でいくと、本部の関係者、しかも資料室から資料を持ち出せる
立場の人のような気がします。

これは根拠のない雑感ですから、気にしないでください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板