したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

6333トンチンカン:2017/08/10(木) 00:13:07 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「菅野完(たもつ)氏」に・・  <鉄槌> が下されました!!

東京地裁・・  『慰謝料など110万円の支払いを命じた』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<谷口雅春先生に帰りましょう・第二>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
速報!菅野氏、罰せられる!(7292)
日時:2017年08月08日 (火) 18時56分
名前:お知らせマン

合掌、ありがとうございます。
菅野氏に鉄槌が下されました!「朝日新聞デジタル」が次のように報じています。

〉ノンフィクション作家の菅野完(たもつ)氏に無理やり体を触られるなどして精神
的苦痛を受けたとして、元放送作家の女性が220万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が
8日に東京地裁であり、天川博義裁判官は菅野氏に不法行為があったと認め、慰謝料など
110万円の支払いを命じた。

判決によると、女性は2012年5月ごろ、生活保護受者へのバッシングに対する意
見広告を新聞に出す運動をしていた菅野氏を知った。

同7月に菅野氏と初めて面会し、意見広告の作業で自宅に招いたところ性行為を求め
られ、同意がないのにベッドに押し倒され、ほおにキスされた。

その結果、不眠やうつと診断され、放送作家をやめた。

天川裁判官は「事実経過はおおむね争いがなく、主張に違いがある部分については被
告が反証をしていない」として原告の主張を認めた。

「社会的制裁を受けた」という菅野氏の主張を「証拠がない」と退けた。〈

菅野氏が“ノンフィクション作家”とは笑わせてくれますね。こんな“性犯罪者”が
書いた本を、「聖典」扱いにした総裁先生の見識が疑われてもやむを得ないのではないで
しょうか。ぜひ、白鳩会の皆さんからは、「聖典」扱いから外すべきとの声をあげてほし
いと願っています。再拝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板