したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

546アクエリアン:2013/06/14(金) 17:56:50 ID:yYCuJ2Pk
役行者様

>>韓国が慰安婦問題を日本叩きのカー ドして使っている以上、 このことには抗さなければならない と思います。<<

そういうことですね。
国際社会では、黙っていてはダメなんですね。

>>事実でカードを使うならまだ許され るのですが、大袈裟にしかも事実無根 なことまで でっち上げているところがありま す。<<

慰安婦問題は日本から始まっているんですね。
吉田清治なる人物が韓国の女性を強制的に慰安婦にしたという嘘の本を書き、さらに朝日が軍の強制があったという嘘の記事を書いたところから慰安婦問題は起こっているんですね。
嘘だと論破されているのに、未だに朝日は訂正記事を書いていません。
稀代の詐話師吉田清治の本の内容の嘘が韓国の新聞の調査で証明されているのに、未だに韓国はこの本の内容を事実として扱っています。
火元は日本なんです。

どのようにして、慰安婦問題は起こったのか、次の動画は分かりやすいので、関心のある方は、視聴してみて下さい。

捏造本と捏造記事によってこの問題は起こっていることが分かると嘘の本をを書いた人物と嘘の記事を書いた人間に対する猛烈な怒りが沸いてきます。どれだけ日本の国家イメージを損なわしているのか。日本国民に謝罪せよ!!
それと共に、政府の無策ぶりにも。

慰安婦問題について
池田信夫、西岡力、片山さつき
https://www.youtube.com/watch?v=Y4D65cJGsV4&amp;feature=youtube_gdata_player

従軍慰安婦の全貌、藤井厳喜
https://www.youtube.com/watch?v=AZphWjwFs_Q&amp;feature=youtube_gdata_player


>> 国際問題まで発展してしまった以 上、日本も史実を述べ、グローバルな 対処の必要性に迫られてきたように思 えます。

誤解されているイメージを払拭するために、本格的な対外広報庁の設置が必要だと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板