したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

420「訊け」管理人:2013/05/16(木) 17:01:13 ID:???


<TPP問題>

 我々は「日本×アメリカ」という認識を改めるべきかもしれません。TPPとは米国内でも実は、「反対派が多い」事案の様子です。そうです。我々は「日本×アメリカ」の図式でモノを考えさせられておりますが、実際の図式は「日米首脳×日米国民(議会)」が正確です。味方は「米国民(米国議会)」であり、安倍サンではありません。そして、敵は「アメリカ合衆国」ではなく「清和会とユダヤ金融」です。この図式でほぼ、間違いない気が致します。



――――――――――――――
○【TPP参加悲観論】訪米した山田元農相が語る安倍首相の大ウソ(ゲンダイネット)

 「安倍総理は『コメや牛肉や豚肉などの重要5品目の聖域は認められ得る。認められなければ、撤退すればいい』と言いました。そこでカトラー代表補に『そうなのか』と確認すると、『コメにおいても例外は認められない。輸入を一定程度抑制するセーフガードや関税の長期間据え置き(段階的に廃止)はあり得るが』というのです。」(つづき全文http://gendai.net/articles/view/syakai/142314
――――――――――――――


 ・・・・ところで「コメも聖域ではない」との話です。いよいよ大衆紙にも出て参りました。(地方ではとっくに、出ておりました。いやなにせ、〝生き死にが掛かった〟話ですからね)米国議会が頑張れば、なんとかなるのかもしれません。そして堂々と、安倍サンへ「売国奴」の三文字をお贈り致しましょう。

 まとめますが、TPP問題は「日米首脳×日米国民(議会)」が正しい図式です。米国民だって困っております。ですんで、「日本×アメリカ」なんてフレームから事態を眺めぬ様に注意すべきです。





新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板