したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

3678神の子さん:2015/09/28(月) 20:11:30 ID:BdveKcRg

国連のPKOで年間100人ほどが死んでいる。

拒否権の在る国が内戦状態にあるそれぞれの片方を支援する、そんな国連が平和を持ち来すことができないのは当たり前、そこに自衛隊を送る、気違い沙汰と云うほかはない。

戦争状態を作り出しているのは拒否権の在る国なのだ。どこかの国が武器を売る、武器商人にとっては戦争がどこかで起こっていてくれないと困るのだ。その音頭取りがアメリカ露西亜イギリス中国なんだ。

日本が本当に平和に貢献するというのであれば、国連の拒否権を取り去り多数決で物事を決められる組織になるまで日本は国連に拠出している費用は直接困窮している国に支出すると宣言する必要がある。何の権限もない日本が多額の費用を無駄に出すことはない。アメリカ露西亜中国がたくさん出せばよい。拒否権が在る組織なんて議論の余地が無いし、譲り合うという事もない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板