したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

2781「訊」  ◆e1Lhcvf42.:2015/01/16(金) 09:26:53 ID:???


<パリの新聞社襲撃事件>


 さて、動画がありましたんで、紹介します。カラシニコフを「超至近距離」から頭部に見舞う動画です。ちなみに普通、「機関銃を頭部み見舞う動画」なんてのは、公開されません。なぜと申して「頭部が吹っ飛んでしまう残酷なモノになるから」でして・・・・・・・・で、今回のはどんな感じ?見てみましょう。


○カラシニコフを「超至近距離」から頭部に見舞う動画・・・・・(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=BUN7KUIyo44

 なんだよこれ(笑)ドリフのコントじゃねーか(爆笑)。

 いや普通、銃の威力ですがたとえば、三十八式歩兵銃すら(大東亜戦争で日本が使用した銃ですね)2km先から、人間の頭骸骨をコナゴナにする威力があったんです。それが、ナンですか・・・・・・・カラシニコフ(笑)ダメじゃん、この機関銃(笑)。そしてご丁寧にも最近は、この「襲撃事件の動画」ですが、モザイクがかかってます(笑)理由は「残酷だから」(笑)・・・・・・どこが残酷じゃ(笑)もっと、ウマくやれ(笑)

 ・・・・さて、ベンジャミン・フルフォード氏ですが「クライシス・アクター」の存在に言及してます。この手の事件を〝演じる役者〟ですが、欧州にはイルみたいですね・・・・・・・¥もイイみたいです(笑)。でも今回の劇団員ですが、ダメですね(笑)ドリフのコント(しかも後半)レベルですわ(笑)まあしかし、こんなんで「空母・シャルルドゴール出撃!」って云うんですから、フランス人も頭を冷やせと・・・・・・




新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板