したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

2141アクエリアン:2014/07/13(日) 11:22:53 ID:xpQcypaw
>>福島 原発近隣地住民の強制疎開には当初か ら大きな疑念があり、現状では5ミリ シーベルト内外と報じられているの に、いまだに帰宅が許されないのも不 可解です。

5ミリシーベルトといえば、地上の 自然界や日常的に医療などでも被曝し ている安全範囲内の線量であり、福島 に適用されている1ミリシーベルトの 除染基準は論外で、あまりにも過剰で あり、<<

副島隆彦さんなんかも、盛んに、これはおかしいと発言しておられました。

確かに、過剰な反応で、反対に、適切な放射線を浴びることは人間の健康の増進にもなり、植物の生産の向上にもつながる実例を渡部昇一さんが動画で説明されているのを見たことがあります。

>>環境汚染防止という人類永遠の課題 は、国益を超えて地球規模の大儀であ るといえます。既述したように、国益 のみならず世界の期待に応えるために も、原発の実力と有用性を評価すると ともに、そのリスクを排除し、人類の 発展に寄与してくれるエネルギー確保 に全力を注がなければならないと信じ ます。<<

同感です。

今、この日本で、原発を止めるなんて、狂気の沙汰です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板