したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

1917HONNE:2014/06/26(木) 21:31:38 ID:jtmmmlXY
信者とは勝手なもので、雅春先生のお孫さんなら、雅春先生のお考えが受け継がれているものだと思っている。
信者さんの妄想なのか、誰かさんの捏造なのか、
雅宣さんの真実を知らないことが、悲劇の始まりだった。
生長の家には、知っていて犯す罪と知らないで犯す罪は、どちらが大きいかの話がありましたよねぇ。
知らない人が多かったみたいですね。

ところで、環境問題も大事ですが・・・・。
曽野綾子著「なぜ子供のままの大人が増えたのか」より

「大東亜戦争の死者は300万人前後。戦後の人工妊娠中絶数は1億以上。
 大東亜戦争33回分の人の命を、私たち日本人は中絶で奪った。(略)
 何しろ大東亜戦争の死者の33倍、それも自分の命を奪おうとする親に
 闘うこともできなかった胎児ばかりを選んで、その命を裁ったのだから。」


今は、毎年どれくらいの胎児の命が奪われていりのでしょうかねぇ。
この業が消せることができるのでしょうか。
元宇治の大熊さんが、「命を守る親の会」を創設し尽力されているようです。
環境問題も大切ですが、こちらの問題には関心があるのでしょうか。教団さん。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板