したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トーキングスティックボード

6739:2016/02/17(水) 11:09:28 ID:oeUx5MQw
コメント欄より転載

1520 :「訊」:2016/02/16(火) 16:31:11 ID:M1TQxwuU

荒れるから書きたくはナイんだが・・・・・・一言。「日本兵がレイプして侵略戦争が!」の件です。

あっさり言いますが、あたしゃそんな話、掲載しておりません。書いたのは「母方祖父が超ド級の不良軍医で」って話です。出征時、駅のホームに「赤坂の芸者がズラーーーーーーーーっとお見送りに来た」という伝説の祖父なんですが、さすがにレイプはしてません。まして、祖父のレイプがきっかけで日本が侵略国家となったワケではございません。(侵略はあくまでも、真珠湾攻撃です。宣戦布告なき開戦前動員なんですが、これ、侵略です。レイプは無関係です。)

追伸

ちなみに「夜間斬りこみ→負傷」した父方祖父、運ばれた野戦病院でこの母方祖父と出逢います。そして私の父と母はめでたく結ばれたわけですが、私もレイプで生まれた子ではナイと思います。以上、一言補足など・・・・・・・・・って、大丈夫ですか!?タカ縹
さん!頭が、櫻井よし子並みに劣化してませんか!?

1521 :「訊」:2016/02/16(火) 16:40:14 ID:M1TQxwuU

あと父方祖父(第六師団大尉)談を再度述べておきますが、キーワードは「夜這い国家がキリスト教圏に進駐シタ」って事実なんです。意味は分かりますか?

イイ女を見かけたら「夜這いしなきゃ失礼だ!」くらいの国の軍隊が、ですよ「結婚前のチョメチョメ行為は厳禁」なフィリピンに、進駐したワケですよ。もうこれは・・・・・・・・悲劇ですよ。そしていくら「日本の伝統!」(?)と威張ったところで夜這いなんかしたら、それは相手から見ればレイプですよ。

まあ、そんな、スットコドッコイな光景を繰り広げていたんです・・・・・・山本七平さんもその点を嘆いておりますが、ところで・・・・・・・・・こんな話も「左翼の陰謀」なんですか?(笑)

もうなんか、タカ縹さんの幻想に沿わない話ってすべて、サヨクの陰謀とか、そんなくくりにされそうでコワイですね・・・・・・七平さんはともかく、ウチの祖父も左翼なんですかね?

1522 :「訊」:2016/02/16(火) 16:54:54 ID:M1TQxwuU

タカ縹さんや無免許総書記、あるいは中仙道兄サンや信徒連合サンたちなんですが、「なんで?」なんですかね・・・・・・・・なんで自分の国の軍隊が、美しかったことにしたいんですかね?

で、軍隊を否定したからとて、それが「なんで反日に換算される?」んですかね?

・・・・・・・意味、わかんない(笑)

・・・・・・軍隊がスットコドッコイであれ(たとえば、ですよ)国を愛するってのと、関係がありますかね?意味は伝わります?

・・・・・たとえば「オレは邦銀がキライだ!」なヤツは、国を愛してイナイんですかね?(軍隊も銀行も国にある一組織にスギナイでしょうよ)また、邦銀銀行員がノーパンしゃぶしゃぶ(古いけど)行ってたくらいで国を、キライになるもの?

その辺が、意味わかんない・・・・・・・・(笑)私、戦後教育に犯されてますかね?(笑)いやホント、タカ縹さんや無免許総書記、あるいは中仙道兄サンや信徒連合サンたちなんですが、「なんで?」なんですかね・・・・・・・・なんで自分の国の軍隊が、美しかったことにしたいんですかね?美しくなかったら自分の国、愛せないんですか?

1523 :志恩:2016/02/16(火) 17:07:09 ID:6hRUvSRg訊けさん

最近、全く出てこられないので、
私の夫や 金魚の稚魚10匹のように、死んじゃったのかな、と思っておりました。

ご本人が出て下さり、「日本兵が レイプしたせいで、侵略戦争になった」という件は、
言っていない、と キリッと断言してくださったので、安心しました。
これで、すっきりして、良かったです。

縹さま、

これで、訊けさん も 私も
「日本兵が レイプしたせいで、侵略戦争になった」という件は
そんなバカなことは、言っていないということで、決まりになりました。

なので、この話題は、これで、終了に 致しましょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板