したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トーキングスティックボード

6738:2016/02/17(水) 11:07:17 ID:oeUx5MQw
コメント欄より転載

1519 :志恩:2016/02/16(火) 15:45:52 ID:6hRUvSRg縹さまー
>>志恩様は、レイプが侵略戦争につながったという説には、ご賛同されていなかったのですか。
私と訊け氏との会話をご覧になっておられなかったのですね。<<

私は、別板の方は、あまり読んでいないのですが、ここのトキ掲示板の方は、
かなりよく目を通しておりますけれど、

訊けさんが「日本兵がレイプしたせいで、侵略戦争になった」というコメントを書かれた文を、
読んだことは、ございません。

ですから、これは、その訊けさんと縹さまの会話を見てなかったのか、
または、志恩が、その説に賛同していなかったのかという以前の問題です。

訊けさんは、時々 ばかばかしいことや、ふざけたことを言いますが、
志恩のことも、大嫌いだと言っていたことも私は、ちゃんと、覚えておりますが、いくらなんでも

彼が、「日本兵が、レイプしたせいで侵略戦争になった」などの言葉を書くような
そこまでも低脳な人でないことぐらいは、
もう、5年以上も、彼の発言を読んでいる人間として、私は、理解しているつもりでおります。

ですから、そのようなこと、返事も したくございません。

今後は、閲覧者の皆様宛でお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板