したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トーキングスティックボード

6722:2016/02/16(火) 14:18:37 ID:oeUx5MQw
転載

「コメント」板

1518 :志恩:2016/02/16(火) 14:09:44 ID:6hRUvSRg>「日本兵がレイプしたせいでとか、日本兵がレイプしたから、侵略戦争になった」というような
>訊けさんの文は、読んだ記憶もなく、私自身も、そのようなことを主張した覚えも、

>> 訊け様の御文章を思い出したり、読み返すのも、拷問のようです。
あの時は、春様と仰る方も参加されて、私の事を、「ババァ、ババァ」と投稿を繰り返されたのでした。
思い出したくもないのに、それを読み返して、探すように仰られると、とても辛いです。
それが長い間ずっと続くので、困っています。もう限界かも知れません。<<

で、探すのも辛いとおっしゃりながら、「日本兵がレイプしたから、侵略戦争になった」と
志恩さんが、主張した、主張したと、

私は、そのようなバカなことは、言っていないと、はっきり言っていますのに
いいえ、志恩さんは、主張したんです、主張したんですと、
志恩は言ったのにも関わらず、志恩が、言ってないと、嘘をついている悪い人間のように、言われて

繰り返し 縹さまは、責めておられるのです。

私が、言っていないと言ってるのですから、その言葉を、翻すためには、私が主張していたという
その言葉が書いてある過去文を証拠に、貼られるのが、一番の反論になるのではないでしょうか?

それを、訊けさまのご文章を思い出したり、読み返すのも、拷問のようです、とは、どういうことでしょうか。
言ってもいないというのに、「日本兵がレイプしたから、侵略戦争になった」ということを、

志恩さんが、主張したんだ、主張したんだと、私を責め続けることは、
私の方が、まるで、縹さまに拷問されているようなものです。

過去文は、ここに保存されてあるのですから、本当にあるのでしたら、それを、証拠として
貼ってください。 貼れないのなら、2度と、言ってもいないことを、言ったんだと、
バカなことを 言い続けるのは、滑稽ですから、もう、おやめになってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板