したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「今の教え」と「本流復活」を考える・挨拶板

58かぴばら:2011/07/10(日) 20:05:22
 トキさま

お忙しい中、お答え有難うございます。さすが〜!!て感じですよね。そこで、私が一生懸命考えたツッコミは、人間が大自然の気持ちになって考えるってのはとても傲慢で、既に調和のとれた一体感の中にいると言うことに気づくのが大調和の神示であり、はじめから和解してるんでないかい?感謝するしかないんでないかい?

と言うことで、あります。地球がどんどん悲鳴をあげる悲惨な姿になっているなんて考えたら、もう人類いつ滅亡するかなんていう悲観しかでてこないですよね。

環境・環境とことさらに言わなくともすべての物は神の命のあらわれとして、拝む姿勢が大切と思います。まず環境という前にそこを考えるべきかと・・・色んな情報に惑わされず自分のやることをやる。神意に沿った活動を・・・これは自分に言い聞かせてます。
その結果として、場所によっては、車を使わず歩きましょう。木を植えましょう。水は大事に使いましょうと色々出てくるのではと思うのですが、どうでしょうか?

他にも色々あれっ?ていう問題がありましたけど、あとはじぶんでノリツッコミしますね♪有難うございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板