したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「今の教え」と「本流復活」を考える・挨拶板

2077新教連支持掲示板:2014/07/09(水) 19:55:10 ID:OuzQHaVM
3・1 「立教85年記念式典」神道方式から西洋式に! (4435)
日時:2014年07月09日 (水) 11時10分
名前:100万運動の老兵

反対しないものは「解体協力者」です。

 本部講師、職員は、良心よりも、保身と給料が大事ですか。

 嘆かわしいものです。




3・1 「立教85年記念式典」


神道方式から西洋式に!



= すべての解体変更を目指すマサノブ総裁 =



① 国際様式の式典の形式を採用(神道形式を廃止し、西洋式式典に変更)

② 壇上の大きな「實相」額は、その前が半透明なレースのカーテンで仕切られていて、カーテン越しに“遠い彼方の存在”として見えたこと。そして、「實相礼拝」もナシ。

③ 国旗「日の丸」ナシ、聖旗(光輪まんじ十字架)なし、それに代ってシンボルマーク(葉っぱを咥えた鳩マークの旗)のみ、「国歌・君が代」斉唱ナシ。

④ 壇上も含めて、会場には白の敷もの(カーペット)が敷かれていて登壇者は土足のままであった。ちなみにマサノブ君は黒靴、ジュンコ君は淡い白色の中ヒールであった。

⑤ 最後は「世界平和の祈り」のみ、「宇宙浄化の祈り」はナシ。

 マサノブ総裁曰く、「生長の家」は何も変っておりません。変ったという人がいるのは残念なことです」と。しかし、マサノブ君はすべてを変えつつある。変ってないのはマサノブ君が『生長の家』看板の不正使用を続けていることだけであります!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板