したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

修行場所はここにする。

232くおりあ:2011/11/19(土) 01:09:29
はー?っつーか、何がいいたいか、最後に言ってあげるよw>>229の発言はあたしには通用しないってこと、まじ知らなかったんでしょ?あたしの情報に対して無知だよね、それ?
意味わかる?君、取立てのお仕事とかしてんだよね?相手の情報なくどうやって追い込みかけるの?できるだけの情報とるでしょ?
っつーか、さっき、ガキに向かってじゃないか、喧嘩城で君なんていったか忘れた?
もう一回チャンスをあげるよw
何度も同じこというの恥ずかしいけど、あたしは生きるかしぬかで今生ききってるって言ったよね?これただの遊びだけどね、しぬか生きるかで遊んでるわけ、で君みたいなやつは取り立てであろうがなかろうが仕事にも生命力を傾けることができない余裕の顔見せてるだけの能無しなの。わかる?
あたしの5%くらいの力が君の場合120%くらい出さないと追いつかないの、何でかわかる?
行き当たりばったりはおめーだろ?あほぼけかすwwwまじうぜーwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板