[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
ウイングメーカーとハートの美徳
1
:
非日常に潜む名無しさん
:2016/12/23(金) 21:11:52
the sovereign integral is attired in fate
情報を探すのは終わりました。マスター、グル、宗教、スピリチュアルな道、道を照らす者の探求は終わりました。非難の対象を探すのは終わりました。暗黒勢力の背後に隠された情報を探すのは終わりました。サヴァリン・インテグラルの意識を表現することと、抑圧のフレームワークの不活性化が、この新しい時代の人々のフォーカスになります。
http://doufaufa.nobody.jp/camelot/ProjectCamelotInterview_01.htm
2
:
黒炉
:2016/12/31(土) 19:02:49
2016年も終わろうとしている。
各家庭に普及した20世紀の電話以上に個人がスマホを所持する時代になった。
その土壌は完全に整備せれているものの肝心のオーリンテクノロジーの台頭が未だ訪れず。
3
:
黒炉
:2016/12/31(土) 19:07:13
翻訳システムは2020年東京オリンピックまでには完全なものとなるだろう。
それまでにAIやVRも更に発展するだろう。
それらの複合体がオーリンテクノロジーと呼べるものになるのかどうか。
透明性と拡大性の時代は、まだ始まったばかりだ。
4
:
黒炉
:2017/07/06(木) 22:44:25
クンルンネイゴンの継承者でテレポートが出来ると有名なkan.氏の本を読んだ。
高次元存在とのコミュニケーションにヒエラルキーは存在しないとあったが、人間機械や、ハートを重視すること、潜在能力的には人間は多次元存在であること、一人一世界などウイングメーカー、ジェームズの言うことと似通った内容だった。
一つ気になったのはI AMは出てきたがWE AREが無かったこと。
5
:
黒炉
:2017/07/06(木) 22:45:10
一人一世界のことをジェームズはローカルマルチバース、ローカルユニバースと言ってるようで、人間一人一人がローカルユニバースのファーストソースであり、集合的にはマルチバースのファーストソースだと言っている。
ローカルユニバースがI AMだとすればマルチバースがWE AREと考えられる。
6
:
黒炉
:2017/07/06(木) 22:46:50
kan.氏にウイングメーカーのことを質問した人がいるようで、kan.氏はウイングメーカーのことを知らなかったが、質問者が読んだ日本語版書籍3部作の情報を質問者の内部から読み取り、それは古い情報だと言っていた。
確かにウイングメーカーサイトの初出は1998年であり、日本語版書籍の1作目はそれの翻訳だから古い。
それを元にCDが作られたと語っているから当たっている。
実際には古いが何を意味しているのかわからないが、すでにヒエラルキー、ジェネティックマインドも人類を導くツールへと変容しているのかもしれない。
7
:
黒炉
:2017/07/06(木) 22:48:57
kan.氏の本では人類の起源はぼやかされていたが、と言うより争いの種になるだけだと、はぐらかされた感があるが、古代の地球にはアルクトゥルスが関わっていたとあった。
アルクトゥルス関係の本にはアヌンナキが人類を生み出した話が書かれているのがあり、それはジェームズ、ウイングメーカーが語るそれとそっくりだ。
8
:
黒炉
:2017/07/12(水) 19:24:57
これがオーリングの始まりかもしれない。
http://karapaia.com/archives/52242274.html
フェイスブック人工知能研究所の報告書によると、人間との会話をシミュレーションする開発中のAIチャットボット、”会話エージェント”に機械学習を用いて交渉のやり方を教えていたところ、最初は非常に順調に進んでいたのだが、ある時点でそれらの調整をせざるを得なかったという。
なぜなら途中からチャットボットが、人間には理解できない独自の言語を作り出し、その言葉を使って交渉をし始めたからだ。
9
:
黒炉
:2017/07/12(水) 19:39:13
オーリングじゃねーし(; ̄ェ ̄)
10
:
黒炉
:2017/07/17(月) 15:12:04
人工知能が作り上げた言語なら単一言語による翻訳システムはあり得る。
今後のAIの発展と利用法がオーリン・テクノロジー誕生につながるんだろな。
まだ先の話になりそうだ。
今頃は余裕で海外サイトが読めると思ってたんだけど。
11
:
黒炉
:2018/01/25(木) 20:09:29
大和田菜穂さんのブログからコピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ノンデュアリティ難民ができてしまう理由がわかりました。(笑)
いつも言っているのですが、誰かが全体になるのではなく、誰かが全体だと気づくことでもなく、
気づける誰か(何か)は初めからない。初めから分離はない。というのが、ノンデュアリティ
です。
ただ、私も「人間の苦しみのメカニズム」「私のキャラクター」について語ることはあります。
そして、「わたし」がメッセージに触れていくことで、楽になっていくことは、表面的には起きて
きます。
ただ表面的で、誰かの変化は、究極のメッセージが指していることではありません。
なぜなら、自然と表面的に起きてくるだけで。そんな誰かはいないのですから。
そして、これはまだ夢の中のお話です。
ただ、私というキャラクターは、自分の幸せを求めるエネルギーなので、
ここがなかなか聞こえてこないのです。
真に求めていることは、初めからない、誰かのものにはならない、
「すべて=愛」です。
「私という檻」をよくすることは、居心地の良い檻を造っているような
もので、居心地の悪ささの元になっている、檻は変わらないのです。
ただ、私は、すべてのあらわれですから、現れ自体は愛そのものです。
ただ分離の存在にはそのことは、真の意味では知り得ないのです。
なぜなら、分離が消えた時に、初めて真の愛が現れるからです。
ただ、わたしという檻は幻想です。
誰かが、何かを手に入れるのではなく、全てを失った時に
これが自然と明らかになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12
:
黒炉
:2018/01/25(木) 20:53:04
なほちゃんの言う「わたし」がHMSで「檻」はそのまま監獄。
俺たちは分離の現実を生きている。
なほちゃんはサヴァリン・インテグラルなんだろうか?
13
:
非日常に潜む名無しさん
:2018/03/24(土) 21:36:04
http://wingmakers.jp/doufaufa/wingmakers/space.htm
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板