したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ザ・真如苑・2016

41無名:2023/08/29(火) 04:46:12
ID非公開さん 質問者2022/9/2 15:52

納得出来ました。私の周りでも一軒家を結局は手放して、最後は生活保護を貰っても、真如苑に守られていると言って生活しているご老人がおられます。ご結婚もなさらず、親の残してくれたお家を売り払って一人での生活です。全てが真如苑の生活です。それを見て怖くなりましたが、その人は真如苑をしてなかったら、もっと酷い事になっていたはずだと言います。

一つ質問をさせて頂きたいのですが、接心の言葉は両双親様、両童子様からのお言葉が聞こえての霊能者の発言だと聞きましたが、霊能者の方々は両双親さま、両童子様の言葉が接心中は聞こえるのですか?

この返信は削除されました

ID非公開さん 質問者2022/9/2 18:52

ご回答、ありがとうございました。納得がいきました。最初におかしいな〜と思ったのは、貴方は流産していますよ。男の子です!と接心で言われたのですが、流産した覚えはなく、、、同時期に、法友も流産したと言われて、今度は女の子です!と、、、

経親に相談すると、接心は絶対なので、貴方が気付かない所で流産してると言うのです。いや、流産したら、流石にお腹が痛くなったりするので気付くよ!と思いましたし、法友は流産しましたが、子供の性別が違ったのです。そこで、ご霊言、間違ってるのかも、、、と思ったのです。 

質問者からのお礼コメント

貴重なご意見をありがとうございました。両双親様、両童子様からのお言葉である接心は凄いものであると教えられてきましたが、そこに疑問もあったのですが、それがハッキリして良かったです。霊能者の方も、今の状態では、真如苑では尊敬されますが、内心はお言葉が聞けてないので辛いでしょうね。たまに、霊能者の方で突然辞められる方が居られるのも納得です。辞められる方は良心が強い方で、ある意味正義感があるのだと思います お礼日時:2022/9/2 19:14

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板