したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ザ・霊波之光

95無名:2021/10/28(木) 20:37:52
カレンダーをお金を出して買う、というのは宗教であると思いますか?
アイドルなどのファンであるなら、当然、お金を出して購入したいと思うのは普通です。
しかし、霊波之光はカレンダーをお金を出して予約して買うのです。ノルマの数も設定されています。そして、毎年購入するという、お決まり事(当たり前)のようになっています。
カレンダーも含め、コストの話しをしますと、御祈願お札(最近、更に薄くなりコスト削減)なんか推定200円くらいでしょう。御神酒は2級酒にしても1000円はいかないでしょう。
そしてカレンダーもコストの8割は儲けでしょうし、頒布品が数多くありますが、やはりコスト削減により50%〜80%は普通に儲ける事が出来ます。
そして、御大神後援会の力は、とても大きく最後の頼みの綱でもあり、いくらでも金銭の奉仕をする形になっています。
とにかく、信者数と金、金、金です。教会員の給料は年収600万ほどらしいです。ネット検索でもあります。
信者が幸せになろうが、不幸になろうが構わないのです。適当に言っておけばいいという感じです。
裏の現実を知っても続けたい人(洗脳者)は続ければいいし、辞めたい人は辞めれば良い事です。
ただ一つだけ確実に言えるのは、「真の神様」「真理」の最大限に冒涜した、大罪人の宗教であるという事です。
※私の書き込みに誹謗中傷などがありましたら、速やかにこのサイトを去ります。「逃げ」と勘違いをなさらぬようお願いします。
「神」を利用し、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板