したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ザ・霊波之光

93無名:2021/10/28(木) 19:03:45
霊波之光は去年、コロナの影響もあり多くの退会者を出してしまいました。そこで、上層部での大きな会議が開かれたと推測しますが、その内容がこのようであったと捉えます。
「多くの退会者を出してしまった。これでは、いけない。今年は7月ごろから現信者の数をこれ以上は減らさない為、更新の意思、更新をされる人への既に受取金を収める」
といような事が決められたと推測します。そして、それが班長会に伝えられ口座振替の方は7月時点で5000円以上、入金されているか、社会的弱者のお年寄りですでに出せる方は詐取する、というような具合です。
私の親しい知り合いで、お年寄りですが賛助会員ですので、更新費、賛助会費、シメ、シメ縄で、約4万円を7月時点で詐取しました。
去年まで、長い年月においては11月頃からですが、なんと7月から詐取するという、いわば犯罪ともいえる行為にうって出ました。
年金生活で、お金が厳しいお年寄りから4万円という額で、一旦、賛助会員になると簡単には止められないという毎年、恒例と言った詐取の仕方です。
班長などの役員は、反論できず、絶対服従です。思っていても、口に出せないのが現実です。
裏の世界は、恐ろしい教団です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板