したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

抗議文

1名無しさん:2011/04/09(土) 02:29:34
要旨

4月8日。プレミアム会員である塾長の生放送で、塾長に対しての利用停止処分は不当であったことを抗議させていただきたい。

理由

5000人を超えるコミュニティメンバーを誇る塾長がなぜ利用停止されるに至ったのか。
曖昧過ぎる利用規約に基づいた放送が急増する中、利用停止に値する放送主は他にも沢山いる。
放送中にSkypeで通話する中で卑猥とも取れる発言があり、それに対して運営側は塾長からプレミアム会員の権利を奪ったのである。
しかしながら誰も損することのない内容であり、通話をした相手の生主も迷惑だとの発言はなかった。
寧ろなんとなくで、放送して盛り上がりに欠けるものに対して潤いを与えた形になった。この一件で利用停止になる。
それであれば卑猥な放送をしている生主、俗に言う「サムネ釣り」や「出会い厨釣りによる卑猥行為」などは咎められることはないのか?

他にも沢山の違法行為はみられる。
現在、塾長はプレミアム会員であり放送できてはいたが、
随所で一般会員扱いをされ(動画の再生時やコミュニティ参加数の上限等)、
その状態でプレミアム登録を行おうとすると「すでにプレミアム登録済み」と表示されるようである。
これについても抗議させていただきたい。塾長も他のプレミアム会員同様、月額525円を支払っている。
これはどういうことなのでしょうか。不当な行為であり、金銭的なトラブルを招く大変許しがたい対応である。
直ちに塾長への利用停止は取りやめること。そしてプレミアム会員としての権利を与えること。
このままの対応が続くのであれば不当な金銭振り込みとして法的な措置も検討する構えである。

4名無しさん:2011/04/09(土) 02:36:52
ニコニコ生放送放送主塾長に対する放送権利停止処分について
いくつか質問と抗議をさせていただきたくここに連絡させていただきました。

今回の塾長のアカウント利用停止処分の理由が曖昧なので、詳細にどの言葉が利用規約に触れたのか教えていただきたいです。
また、塾長がプレミアムアカウントなのにもかかわらず、ニコニコ動画利用中に一般会員と同じ扱いを受けていることの理由も伺いたいです。

上記の質問が明確でないまま、この不当であると思われるアカウント利用停止処分が解除されないのであれば、
一リスナーとしてニコニコ生放送運営に525円の不当行為として訴訟する構えである。

5名無しさん:2011/04/09(土) 04:05:46
500円ぐらいでガタガタ抜かすな雑魚

6名無しさん:2011/04/09(土) 04:59:17
500円でガタガタ言ってるんじゃないでしょ
それぐらいわかろうよ

7名無しさん:2011/04/09(土) 10:43:35
何塾長って生放送してんの

8名無しさん:2011/04/09(土) 11:40:50
7 日本語でおk

9名無しさん:2011/04/09(土) 14:35:39
>>6

>525円の不当行為として訴訟する構えである。

500円ぐらいでガタガタ抜かすな雑魚

10屁こきぶー:2011/04/10(日) 10:54:43
契約解除←これしかない。

11名無しさん:2011/04/10(日) 11:45:59
言葉は完全に言ってしまってるからアウト、画像の場合「これは卑猥だ」と受け止められる人とそうでない人がいる。
水着だってアウトじゃないけど卑猥と受け止める人とそうでない人がいるっしょ?
まぁ出るとこ出てなければアウトじゃないんだと思うよ。
価値観は人それぞれだけど言葉は「言ってしまった事」で「(卑猥な言葉と)確定されてる」から損得の問題じゃないと思うんだよね

あと一般会員とプレミアム会員(以降一般、プレミアム)の勘違いに関しては君を含めたソイツ等全員の問題だろ。
一般扱いで勘違いしてるソイツ等(ネタもあるかもしれないが)も悪いし、
君がそれに煽られてもう一回プレミアムになっただけなんでしょ?
「同意にクリックした時点で『同意した』という君個人の責任を持たされてる」んだから煽られて調子に乗った君が悪い。

っというか
>現在、塾長はプレミアム会員であり放送できてはいたが、
随所で一般会員扱いをされ(動画の再生時やコミュニティ参加数の上限等)、
その状態でプレミアム登録を行おうとすると「すでにプレミアム登録済み」と表示されるようである。

これは当然じゃないの?だってプレミアムなんだから登録済みって言われるのは普通でしょ?
それがどうやって不当になるのか詳しく。

まぁ大体の事は自分が悪いのに言い訳とか付けて不当不当って言うなら辞めろって事さね
運営は叩かれてるけど「ソレ」をやらせて貰ってんだから少しの事でムキになってたら酷い目に会うと思うよ?

12名無しさん:2011/04/10(日) 19:50:49
>>11が臭い件

13名無しさん:2011/04/10(日) 22:07:22
アレを否定しようとするとどうしても臭くなったんだよwww

14ウルトラスーパーハイパーゴッドカイザースパーダモン:2020/05/02(土) 00:52:50
きんいろモザイクじゃデジモンに勝てないだろ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに負けるだろ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに敗北するだろ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに敗走するだろ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに敗戦するだろ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに大敗するだろ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに惨敗するだろ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに完敗するだろ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに全敗するだろ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに必敗するだろ(笑)
スパーダモン「デジモンワールド2は楽しいですのになー」
ガオガモン「デジモンワールド2は面白いですのにねー」
ガルルモン「デジモンワールド2は愉快痛快ですのにねー」
ドルルモン 「デジモンワールド2は心嬉しいですのにねー」
ライアモン「デジモンワールド2は喜べるですのにねー」
ティラノモン「デジモンワールド2は斬新奇抜ですのにねー」
シャウトモン「デジモンワールド2は新機軸ですのにねー」
オファニモン「デジモンワールド2は独創的ですのにねー」
セラフィモン「デジモンワールド2は個性的ですのにねー」
ホーリードラモン「デジモンワールド2は画期的ですのにねー」
ゴッドドラモン「デジモンワールド2は魅力的ですのにねー」
ユピテルモン「デジモンワールド2は感動的ですよねー」
スサノオモン「デジモンワールド2は理想的ですのにねー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板