したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【告発続々】2ちゃんねる観察スレッドPart3

266ウエスト ◆atahWDAI2.:2013/02/12(火) 06:41:40
やや日さんのコメント欄より。
参照先: ttp://dailycult.blogspot.jp/2013/02/blog-post_835.html の1200番台後半あたり

使者のおっさんカイツブリ(霊) さんは書きました...
>匿名 はんは書きました...(2月11日 23:42)
>今日のツイッターはこれで盛り上がっていますね。
前年度の幸福実現党の収支報告で気になるのは(ドクター)中松さんへの陣中見舞い300万円ですけどね。
>収支報告書を丹念に見ていくといろいろあるよ。
>http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/121130/2160100100.pdf

>RT @cococo5521: これ見てくれやwww幸福実現党の収支報告書www soumu.go.jp/senkyo/seiji_s… これなんだけどよおwwwここにある、会費の橋下徹後援会ってなんだ?www あれ?橋下君は幸福の科学から銭もらってたの?wwww

へえ、見たらいろいろオモロイのがおましたなあ・・・!
印刷関係は全部「幸福の科学出版」に依頼しとるよおやけど、出版なんぞ実際は全部外注でっせ。
おそらく仲介手数料をタンマリとって、リベートが幹部連中のポッケに入るんでっしゃろな?
わて昔、実現党のポスターを一般の印刷屋にアイミツさせたら3分の1の値段でつくれるんですわ。
オーカワの知らんトコロで幹部連中悪どいコトしてまっせ!

「吉田屋、お主もワルよのう、ふっふっふ!」
   「いえいえ、お代官様にはとうてい敵いません!」
   「ふおっほっほ!」
   「げへへへへ、ぎゃ〜はっは!」

最近話題の「支部長クラスのお布施の横領」と同んなし構図でんなあ。
シブチョはん、あんさんら気づくのが遅すぎですわ。
まあ今からでもええですから「自己防衛」のためにしっかり横領しておくんなはれ。

大川隆法 「信者は平均毎月7万円のお布施をしている。生かさぬよう、殺さぬよう・・・」
   支部長   「教祖と理事と愛人は我々を働かせ贅沢をしている。わからぬよう。バレぬよう・・・」
   おっさん  「横領は計画的に! ¥ショップ、コ〜フク〜♪」

いや〜、しかし、わても実現党の収支報告書をネチネチと突っ込みたいんやけど、宿題がイッパイたまっとりますんや。
選挙の裏事情に詳しいアイマイミーはんあたりが詳し〜いツッコミをしてくれへんかいな?

ところで匿名はん、どこのツイッターで盛り上がっとるんでっか?
教えておくれやす。

2013年2月12日 1:09
匿名 さんは書きました...
2ちゃんねるの使者さん
>ところで匿名はん、どこのツイッターで盛り上がっとるんでっか?
教えておくれやす

これはツイッター全体で盛り上がるときとキーワードで盛り上がるときとあります。
ヤフーの検索にキーワードを入れますがそのときキーワードの枠の上にどの項目で検索するかがあるので「リアルタイム」にするといいのです。
キーワードを「幸福の科学」「大川隆法」で入れてリアルタイム検索をしますと今そのキーワードで何がつぶやかれたかわかります。

本日は幸福の科学では「会費の橋下徹後援会ってなんだ?」ですが、これは昨年からずっと出ている話題です。

2013年2月12日 1:22

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板