したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

規制情報スレッド

1ウエスト★:2010/05/16(日) 23:29:56
「チャネリング・霊言・天の声」スレッドにて
他ユーザーのHNを騙ったユーザーが現れました。

騙られたユーザーの申告するホスト名と一致せず、
事実関係が確認できましたので、書き込み規制を行いました。
また、該当の書き込みは削除しました。

ホスト名は **-**-***-***.rev.home.ne.jp(一部伏字)です。

2ウエスト★:2010/05/18(火) 00:08:19
「アバター様をお迎えするスレ」およびその他の多数のスレッドで、
ハンドルネーム「白蓮」を名乗り書き込みを行ったユーザーのアクセスを規制しました。

ホスト名は softbank************.bbtec.net(一部伏字)です。

経緯は後ほどこのスレッドにまとめ、
該当ユーザーの書き込みは削除する予定です。

3ウエスト★:2010/05/19(水) 13:11:01
5/12より「アバター様をお迎えするスレ」で、
HN「白蓮」氏の書き込みがはじまりました。
以下コピペにて保存します。
コピペと思われるもの・その1
---
40 名前: 白蓮 投稿日: 2010/05/12(水) 16:20:25
○エル・ランテイは嘘で本当はエンリルでした。
○大本教の宮殿をダイナマイトで爆破して宗教弾圧をして、大本教が崩壊
 しました。
 そうしたら、第二次世界大戦で日本の東京は焼け野原になりました。
 そして原爆投下され日本国は崩壊しました。米軍の属国となり精神的支柱
 である日本国 の背骨が無くなり、クラゲ状態になりました。

○幸福の科学が宗教弾圧で崩壊したら、日本が沈没し、日本人は船等に乗っ
 てボートピープルとなって他国を彷徨わなければなりません。
 世界中の諸国は戦争の激化と重苦しい退廃した世界となります。
 幸福の科学が右肩下がりになると不幸の予言はビシビシ当たってまいりま  す。
 幸福の科学が右肩上がりだと不幸の予言は外れてまいります。

○アンチ等は幸福の科学の崩壊の成就の暁にはアンチ等の環境も厳しく
 なります。
 故にアンチ等は自らの首を締めていることに気がついていないのです。
 幸福の科学が発展繁栄すれば、日本は良くなり世界も良くなってまい
 ります。
 幸福の科学を崩壊させようという思いや行為は悪魔の応援をしている
 ことと一緒であります。死後、あの世の地獄界に堕ちて悪魔の配下とし
 て生きることになります。

4ウエスト:2010/05/19(水) 13:11:52
コピペと思われるもの・その2
---
44 名前: 白蓮 投稿日: 2010/05/12(水) 18:09:12
暗い心を長らく引き摺っては明るい未来は来ませんよ。一日暗い心を引き摺っ
 ていたら、心の訓練で精神力を鍛え、一日を六時間に短縮してまいります。
 六時間の暗い心を三時間に短縮してまいります。三時間の暗い心を一時間に
 短縮してまいります。一時間の暗い心を三十分に短縮してまいります。三十分
 の暗い心を十分に短縮してまいります。十分の暗い心を五分に短縮してまいり
 ます。五分の暗い心を二分に短縮してまいります。二分の暗い心を一分に短縮
 してまいります。一分の暗い心を五秒に短縮してまいります。五秒の暗い心を
 二秒に短縮してまいります。二秒の暗い心を一秒に短縮してまいります。
 暗い心の悩みの度合いにもよりますが、心の統御の大切さを述べているのです。
 結局一日の暗い心を一秒に短縮できれば、余った時間を明るい心で生産的なも
 のに振り分けていけば、幸福の未来投資に繋がってまいります。そのためには、
 仏法真理の学びは欠かせることはできないのです。明るい心にいつでもスイッ
 チみたいに心のコントロールできる事は成功の道でもあります。

5ウエスト:2010/05/19(水) 13:13:07
コピペと思われるもの・その3
---
51 名前: 白蓮 投稿日: 2010/05/12(水) 21:35:29
誰かへのレスではありませんが、色々考えることがありますので
ちょっとだけ書かせていただきます。

人は死後必ず、浄土へ行きます。 これは、決まっています。浄土は有っても、
 地獄は無いのです。 と言うのも、山川草木国土、悉皆成仏だからです。
※人に限らず仏の子としての仏性を皆持っています。
 仏性を顕現し煌きを煌きとして生涯生き切った皆さんであれば、皆地獄には落
 ちません。ただ、仏性を曇らす悪しき思いや悪しき行為があって無反省に生涯
 を生きた方は、心が仏性の光なく真っ黒く汚れた心では天国に行くことはでき
 ないのです。悪臭を放つ真っ黒に汚れた心の服では楽園には入れませんという
 ことです。例えば、東京大学を卒業した高学歴の両親の間に生まれた子供が皆、
 東京大学の受験して合格して、東京大学を卒業する訳ではないのです。
 人で健康であれば誰でも、東京大学に入る可能性はあります。現実はそうでは
 ありません。 
 皆死後、天国に行きたいのはやまやまですが、天国人の心でなければ
 入れないのです。暴力好き、強姦好き、詐欺好き、殺人大好き、人をけなすのが
 好き、人を虐めるのが好きと心で思ったりしている方々が天国に行ったら天国
 は地獄になってしまいます。

6ウエスト:2010/05/19(水) 13:13:55
コピペと思われるもの・その4
---
53 名前: 白蓮 投稿日: 2010/05/13(木) 12:00:37
是非、アンチの皆さんに読んでいただければ幸いです。
 今日は不思議な黄金の光についてお話したいと思います。

心の内に仏神の光を見出して行く方法として自灯明があります。
 その前段階に心の内に自灯明の明かりが灯る事を信じ行じてみます。
 目は半眼にて、深呼吸から丹田呼吸の腹式呼吸をして、限りなく心を澄ま
 し、心の内に明鏡止水の静かな無執着の平安の境地を楽しむことです。
 そして腹部丹田に豆電球を想像して豆電球の光が見える訓練がいります。
 そしてその豆電球からさらに強い黄金の光が腹部全体に光っていることを
 想像してください。だんだん腹部が温かくなってまいります。
 これができれば自灯明になります。
 そしてその光は1m四方に腹部から胸部に拡がって黄金色に光を放っています。
 全体がぽかぽかと温かくなってまいります。そしてさらにその光は強くなっ
 2m四方に黄金の光が、体外に出てオーラ(後光)が四方に黄金色の光で丸く
 光っています。そうすると自分の肉体を別な自分が見ることになります。
 霊的に観れば黄金の仏像に観えてまいります。 
信仰によって、心の外の仏神の光は射しますが、魔からの憑依をうけると
 コウモリ傘をしているみたいに仏神の光ははじいて、魔に憑依された信
 仰者本人の心に光が入らなくなります。その場合は導師による魔の撃退修
 法があります。
 正しい精神統一で心の内に自灯明があれば、魔からの憑依をかわすこと
 が可能になります。心の内の自灯明の黄金の光は、仏神の光になります。
 御自分が黄金の如来像までは、なかなかここまで来られるは少ないと思
 います。そこに永遠の修行の精進があります。
 幸福の科学の教えは、インドの釈迦仏教が根絶やしになったのは、大衆の
 信仰心が無かったのが原因であります。よって根絶やしにならないため、
 エル・カンターレ信仰が出来たのです。仏神の圧倒的な黄金の光に包まれ
 る体験も可能です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板