したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

KK、KJ党の活動情報

890アルゴラブ:2010/11/20(土) 23:22:30
勝屋氏が情報局長だった頃、佐竹は課長で、また本天沼の当時「聖務統括本部」と呼ばれていた建物の管理人でした。
ここは宗教法人格を取得するために急いで用意した建物。
一応は事務所っぽく体裁は整え、一時は認可が下りるまで職員が仕事してるフリもしていましたが、実際はただの狭いマンションでした。
しかしフライデー事件が起きて、ほんの一週間程度だけ4階の最上階に大川夫婦が滞在した時がありまして
この時は佐竹は、世間や他のHSの職員、会員が知らない秘密を自分が握っているぞとでも言いたげに得意になっていました。
しかし、大川らがあっさり天沼を去ってしまうと、今度は逆に若い秘書や警護課員を見つけては
主宰先生は今どこにいるんだ?っと、執拗に聞いてきました。上腕部を強く握られ、痛かったと言っていた者もいます。
そのことを聞いた警護課長は、「主宰先生の居所を探らねばならない理由があいつにあるのか?どういう信仰心なんだ?」と立腹し
佐竹には絶対悟られるなと、厳しく注意がなされました。
(ちなみにその時は、早稲田に菊池さん名義で高級マンションを借りていたのですが)

この佐竹という人物は、秘密めいた事柄の情報収集をして
その情報を恣意的に利用していくことで、教団内で自身の立場を有利にし
影の実力者でも気取りたかっただけの人間じゃないかと感じています。
この外道が上げたレポートで大川らを踊らせ、結果どれだけの職員を消してきたことか。

そうやって継承されてきたHSの伝統によって、いずれ貴様も消されるんだょ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板