レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
KK、KJ党の活動情報
-
>>608
エルバさん、その唐突で滑稽な訂正メール、うちにも来てました。
従来ですと、その程度の煽りというか過剰宣伝はべつだん不思議でもなく
普通のことなのですが、これまでとは多少別の観点からの内部チェックの意思が働きはじめたのかな。
アイマイミーさんも頻繁な更新お疲れさまです!
8/12(水)「奇跡のヒーリングパワー」のレジュメ、ティコ三郎さんのブログに掲載されていましたが
【KK狂祖さまの他人事説法 - 元KK末端会員ティコ三郎の体験談ブログ】
http://plaza.rakuten.co.jp/thiko3/diary/201008170000/
この話もうちにきてたんですが、【質問二人目】がとても重要だろうと思いました。
いちおう質問の形をとってはいますが、明らかにおかしいんじゃないか?とクレームをつけている質問者で
会内での不信や離心の拡張を象徴しています。
それに対しては、「悪魔(悪霊ではない)が二体ついている」という表現で返しています・・・。
うちにきてたのはレジュメをまとめなおす前の元の版のようで
表現や感想つきの臨場感が結構違いますので質問二問目部分だけ転載します。
◆第二問目が圧巻でした。二問目の質問者の方も男性です。
質問者:「仏がなぜ、一方的に魂を与え、永遠に生きることをしいるのでしょうか。
また、レプタリアンやゴキブリなど生体の違いを選べず存在させられている。これを愛とは感じられない。
望んでもないのに魂を作られたら自由に生きて何が悪いという悪魔の言い分ももっともだと思う。
でも、このような心境では反省ができません。
また、精舎にいっても、ある講師はあなたは宇宙人だ。ある講師は、悪霊に憑依されている。
いや、どうもないと、言うことがばらばらです。」こんな感じでびっくりするような質問でした。
それに対して、主はていねいに懇々とさとされるようにお答えいただきました。
要するに、仏は多様な世界の中で自分の生き方を選べるように、創意工夫、努力の道が開けるように魂を創造された。そこに楽しみがあるということ。」
でも、すごいのは、これからでした。
「自分が宇宙人かどうか知りたいのね。じゃ見てみようか」とおっしゃって、手をかざしリーディングされると、
「いや宇宙人じゃない。悪魔が2匹ついている。男と女。」
質問者:「ええ、恥ずかしい。これから支部にはこれない。」
主は「恥ずかしいことではない。そういっているのは、女性の悪魔の声。
女性の方は、江戸時代に城が落ちて逃げられなくなって自害した。恨みの念が相当強い。
もう一人の男性は武将。真田系、兜がこんなになっている(よく見えませんでした。見た方によると確かに真田の兜だそうです。)
勝てる戦いではなくて、逃げられずに死んだ、ということに理不尽な思い、恨みの思いが相当強い。
そういう死に方をする人は、過去世では逆の立場だったことがある 。恨みがあるから攻撃心が出る。
勉強して心穏やかにしてください。そうすると悪魔は外れていく。恥ずかしいことでもないので、支部にはどんどん来てください。
まさに、現代最高の霊能力者です。今回の質問は御法話の中でもありましたが、まさに、1問目の方は生霊、
2問目の方は悪霊憑依(まだ病気にはなっていないようですが)の事例として皆様の参考になると共に自分を戒めて、
エル・カンターレ信仰に生き、日々正しき心の探求を怠らないようにすることが大切だという事例を踏まえての尊い御教えでありました。
以上
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板