したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

KK、KJ党の活動情報

481アイマイミー ◆3PbKvlyfLs:2010/07/13(火) 10:47:55
>>479
 私も読みました。唖然としました。自分に都合のいい解釈をしています。これはHSの人間が陥る発想法だからです。狂祖からして、ご都合主義の考え方ですから、仕方ないかも。だれかが言っていました「主に交わればアホになる」と。

 この分析で4つのもっともらしい理由をあげています。”①候補者が少なかった”=これは、比例区の当選がみこめないために、最初から地方区の候補者をしぼったのであり、いいわけを最初から考えていた証拠なのです。

”②死票が嫌われた”=これも嘘です。参議院は徳島、沖縄を除いて複数の当選者の選挙区に候補者をたてました。1人区は死票が確実にでますが、そうでないところは頑張れば死票にならないのです。東京などは定数5なのに、他の泡沫候補と同レベルです。これもいいわけ材料です。

”③小政党の乱立”、”④みんなの党の躍進”などは、完全によそのせいにしていますね。私は、KJ党は参議院選にはでたくなかったと思っています。しかし、出ざるを得ない諸般の事情に、小党乱立の話を聞いてチャンスありとして、方針転換したはずで、③④は勝つ材料ととして認識していたはずです。負けたので③④を口実にしているのです。

 HSのひとたちは「ああいえば上祐、こういえば幸福の科学」といわれるように、何でも自分たちに都合のいいように解釈するのです。ですから、世間の常識から彼らを見ておいた方がいいですよ。わたしも、このご都合主義のいいわけをみて、反論しようと思っています。来週はじめかな?

 そのための客観dataw集めています。 さきほども、「 お笑い実現党の分析をするための基礎data(数値のみ)」 http://maruta.be/yours/10 をブログかしたばかりです。数値ばかりですので、解説はありません。でも、数値から見えてくることもあるかも。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板