したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

資料集

754アルゴラブ ◆gNfxxWHnBY:2011/10/05(水) 22:36:00
>>750
Truthさん、はじめまして。
当方の投稿した資料の整理転載を企画して下さりありがとうございます。

今回のTruthさんのお申し出に対して、お断りする理由は何もありません。
明らかな誤字脱字と思われる個所の修正以外、資料部分についての加工さえしないで頂ければ結構です。
また私自身のコメントの部分については、著しく趣旨を損なわない範囲でなら、推敲をして頂いても構いません。著作権侵害なんて騒ぎません(笑)
旅人さんのサイトでも既に多大なお世話になっておりますが、この点は皆様のセンスを信頼してお任せしています。

ひとつ希望としては、ご自身の解釈、ご感想なども合わせて頂ければと思います。
色々なサイトを通じて拡散され、またアンチ諸氏によって多角的に噛み砕かれていくことで
個々に違った事情を背負ってこれから来る方々にも、より分かりやすく受け取って頂けるとのではと期待しています。

アイマイミーさん、ブログでの当時の背景に関する補足ありがとうございました。
こうした事情を踏まえて読んでいって頂くと、より見えてくるものがあると思います。

ブログの文中にあった話についても調査を続けていきます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板