したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

資料集

742アルゴラブ ◆gNfxxWHnBY:2011/10/03(月) 00:10:39

『 大 川 隆 法 の 本 心 』 >>699->>732 

コメントをお寄せ下さった皆様へ

スレをかなり消費しての投稿になりましたが、通してご覧頂きありがとうございます。
ネットでの反HS活動を始めて1年たち、状況もさまざまに変化していることから、発信する情報の内容も高めていくことにしました。
幸福の科学のカルト性の認識は世間的にはもうすっかり定まっていますが、今後はただ単に気味が悪い程度で笑って済まされない、危険性、反社会性をより明確にしていく方向にシフトさせます。

これまで通り具体的根拠に基づいた投稿、検証で臨みます。冗漫な投稿にならぬよう、問題点にフォーカスが絞りやすくするため最低限の情報の取捨選択と掲示板利用上の配慮は行いますが、可能な限りそのまま出していきます。今回も無駄なスレの消費を抑えるつもりで削っていますが、それは例えば以下のようなものです(価値が薄いと思われるもの)。

【映画の件】
とりあえずセミナーが終わったら、映画の会議を。難解だが、傑作になる可能生がある。 「空と阿羅漢」でも5万人も聞いてくれるんだから、難解で部外者が言えなくてもいい。 5W1Hを考えられるところは入れるが、最後は妥協せずに押し切るのも手。あとで、会員が説明する。ノストラセミナーなんかをして。あんまり妥協しない方がいいかも。

基本的にこのような方針で進めて参ります。
資料は段ボール○箱レベルであり、安全のためバックアップを数か所に分けて保管してあります。
順次ネット向きのものを選んで出していきます。(今回のものはネット初公開ですが、これに関しては実はリアルでの浸透の方を先に行ってしまっています)
もう私だけで途切れることはないので、この告発が終わることはありません。
粛々と出し続けていきます。根気よくお付き合い下されば、問題意識を同じくするアンチ同志のご協力を頂きつつ、内面的な状態含めて脱会はしたものの全ての整理がまだできていないという方々の一助になるものと思っています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板