したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

資料集

734アイマイミー ◆3PbKvlyfLs:2011/10/01(土) 22:35:47
>>699-733
アルゴラブさん 極秘資料の公開ありがとうございます。よくこれを見つけだしましたね。

これをご覧のみなさまに申し上げますが、これは、本物です。

私は、これをある立場になったときの94年の秋に見ました。極秘中の極秘でした。
また、大川と話したことがある人はよくわかると思いますが、大川の口調そのものです。

大川がこれを言い出した背景は、関谷本に驚いて、関谷本否定のために必死になっていた時のことですね。
とくに、GLA出身の細川、前田両氏に、関谷本の反撃を命じていますしね。
これが元になって、94年3月はじめの主宰補佐セミナーが開かれ、そのあと、それを訂正する主宰補佐セミナーが開かれ
そして、ついには、高橋信次否定の「方便の時代は終わった」につながるもので、大変資料価値があります。

その後、4月頃には、秘密裏に、局長級を集めての、守護霊同士ののの知り合い霊現象をやっています。
これがでると抱腹絶倒、大川誇大妄想がよくわかるのですが・・・

なお、この資料中に、大川自身が講談社事件の首謀者で、刑事事件になる寸前だったと認めていますね。
文中の伏せ字部分も、私にはよくわかりました。

アルゴラブさん、よくぞ、貴重な資料を発掘してくださいました。いろんなことを思い出させてくれます。
ありがとうございます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板