したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

資料集

697アルゴラブ ◆gNfxxWHnBY:2011/10/01(土) 11:12:17

管理人様

いつもお世話になり、ありがとうございます。
このところ「資料集」の占有率が高くなってしまっており恐縮です。

私は、ここに情報を集積していくことで現在または近い将来の要請に応えることを目的としており
基本的にこのスタイルは続けていきたいと思っているのですが
私もあくまでこの場をお借りする者の一人であって、他のコテの皆さまにも少なからずお気遣いを頂いている面も感じられたことから
本格的投稿を初めて一年たった節目に、あらためてご挨拶させて頂く次第です。

近々、いささか情報量の多い投稿をさせて頂く予定です。投稿資料はいま準備の最終段階です。
これまでも大津の問題についてなど、日を置きながらの連投はありましたが
今回は一本の話題で一気に連投する発信になりますので、念のため予めお知らせしておいたほうが良いと判断しました。
できるだけ無駄はカットしてスレの消費を抑えるなど配慮致します。
(またその他、利用者として遵守すべき事項があれば都度ご指摘下さい)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板