したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

資料集

443hiraoka:2010/11/17(水) 00:11:23
アルゴラブさま、始めまして。いつも、貴重な情報をありがとうございます。

削除された先日の内容を読み損ねた事は、非常に残念でありました。

442の>原女史について現在も調査中で、本当に小ネタですが、原さんはHS後、サイババに走ったらしいです。

ここをお読みの方に正確なことを知っていただきたくて、わずかだけですが情報をお伝えしたく思います。
原さんはもともとサイババの信奉者だったようです。

原さんと関谷さんの繋がりの最初は、原さんが関谷さんにサイババのことを伝えたことのようです。
と云いますのは、最初のテープ『大川隆法第一声』で、関谷さんは「わたしの尊敬するサイババ・・・」と発現しているからです。

原さんは退会後にヨーガの本を出していますが、その枕書きに「これからは自分自身の中に真理を見いだす」と云う内容のことを書いていました。
大川信仰を捨てたあと、サイババのスキャンダルも知ったのかも知れませんね。

>私も当初は、初期霊言も完全に創作のペテン。詐欺行為と仮説して近くで見聞をしていましたが
近くで接して調べた事柄から、残念ながらそうシンプルなものではないと、把握した事実によって修正をはからざるおえませんでした。
もっとドス黒い世界がありました。でも結論には変わりがありません。程度の低い、まがい物であるということには。

まさに、ご主張のとおりです!!
大川君の言うことは、「ときどき正しい時刻を示す時計」のようなものです。

第二・第三の大川君が出てこないようにするためにも、大川君がなぜこのように狂ってしまったのかの原因を知りたいものですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板