したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

資料集

385エル・バカターレ ◆QE5knZpQ6Y:2010/11/03(水) 00:19:46
アルゴラブさん、アイマイミーさん。
お二人の投稿部分を抜き出してプリントアウトしたものを、本日親しい潜在アンチの方にお見せしました。
最初、「そうだよな!」、「そうだったんだ…」を連発していましたが、最後は絶句でした。
破壊力抜群です。

ただ、最後に漏らした言葉が「このあと何を信じてゆけばいいのか・・・」でしたので、
そういう状態の人に対するメンタルケアの手法を知らない私にとって、
お二人の発言は「核兵器」並みの「取扱厳重注意」の武器だったと反省いたしました。
まあ、その方とはしょっちゅうお会いしており、私がエル・バカターレ名で投稿している事も知っております。
ですからじっくり時間をかけてケアしていけますので、その辺はどうかご心配されませんように。

「大量殺戮兵器」並みの(失礼いたしました)、お二人の発言ですが、
正しく使用すれば脱マインドコントロールの有効な武器になると今回感じました。
どうか今後ともお二人の貴重な体験を、後世への遺産として残してくださる事をお願いいたします。

あとどなたかマインドコントロール解除後のメンタルケア、デトックスの方法等についてご存知の方がいらっしゃいましたら、
関連サイト等のリンク情報などをお知らせくださればありがたいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板