したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

資料集

384アルゴラブ:2010/11/02(火) 18:48:34
ジランさん、(コメ返しは)はじめましてですね。

>>378 私は平侍でしたので、アイマイミーさんレベルの役職者の内部告発の波は、まだまだこれからだと思います。
私も立派なアンチ目指して日々精進をせねばなりません。
ジランさんが着眼しておられるように、>>377も同様の感想を持ちました。

エル・バカターレさん
>>381 善川、富山コンビのそれは、まさしくコックリさんレベルのものです。
よせば良いのに。でも本人たちは大まじめだから困るんですよね。
見える、聞こえるというのは、五感の延長線上にあって自我の制約を受けている分、実はさほど高尚な霊能ではないんですよね。

守護霊(ガーディアン)という言われ方で、とかく何かと守ってくれる霊と考えられがちですが
人間が地上圏で経験すべきことを成就させるために、人生行路を守護するのが務めであって
優秀な守護霊ほど、口出ししない、過保護にしないと思われます。
祈りも、本来はそうした働きに対して、自らを高めてシンクロしようとする行であって
大金払っても、○○して欲しいなどの祈願では、ただ大気に振動を出してるだけで無意味ですよね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板