したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

明治学院

10明治学院て。:2015/10/21(水) 19:12:38 HOST:FL1-118-109-11-59.chb.mesh.ad.jp
凄く綺麗な校舎、お洒落で可愛い制服、ドラマに出てくるみたいなミッション系の学校。
でも、、何か。頭もいい(偏差値高い)し、人気の部分での偏差値も若干あるかもしれないですが。実際に生徒さん達も シッカリした子達が多いのかもしれないですけど。
公立とかの学校とかと変わらないくらい 私立にしては緩すぎる、と言うか。。共学だし 色々と自由な校風も魅力なのかもしれませんが、実際にはかなり茶髪の子もいたり なによりも女子のスカート丈が 短すぎる(学校内であの短さ)。びっくりですね。
本当に私立?! と思うくらいに 自由すぎない?!と思ってしまう。子供が中学受験を目指していて 頑張ってるのですが。明治学院。検討してましたが あまりの私立らしからぬ校風に。魅力どころか 入れたくないかも。。と思ってしまい 志望校から外しました 笑 いくら優秀な学校でも。しかも私立で あそこまで自由である必要はないのかと。。個人的な見解にしか過ぎず、志望校にするもしないも 勝手な事かもしれませんが。ならば 優秀な その辺の公立校に入れた方が良いかもしれませんね。私立は学校賃も高いのだから いくら高校生とはいえ もう少し私立らしくして欲しいもの。と思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板