したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

横浜共立学園

46名無し:2013/09/20(金) 13:55:33 HOST:ntkngw341157.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
>>45 なぜそのように楽しそうに出来るのですか?
いつも不思議なのですが何で他の子達って「生き生き」してるんでしょうね。
もう、横共全てうんざりなんですよね。勉強も手につく気がしないし、横共に
通ってる子と繋がり絶ちたい。横共と繋がりあるもの全てイメージが下落していきます。
今日ずっと公立に行ってたらと考えてました。青春をぶっ潰されたと思ってます。
後ろの子とか周り笑ってるの気持ち悪い。本当に楽しいんでしょうね。
私には唯一恋が必要だったんです。恋って高等な匂いがする…。
男子がいる甘い楽しさの中だったら万事上手くいってたでしょうね。
そういえば、「友達つくる事」さえ母親に強制されたんだっけ。
一人で居るっていうと嫌な声出されて
おかげで社交不安障害に2,3年なってました。
ショートスリーパーなのか知らないけど、ゲハゲハ笑うような品の無い子達と
なんであんな暑苦しい空間にいなきゃいけないの?
建築も横女みたいな現代建築のすがすがしい空間がよかった。
ホント幼稚です。
どっかにその学校で良く過ごすには自分がその学校の一員だ!とか
その学校で一番になれるとか思う事が大切だと書いてありました。
でも、学校の中の一員だとかなりたいとかまるっきり思えないんですよねー。
やっぱり低俗な感じがする。共立我が母なんか思わない。始めっから。
せめて横女が良かった。あと、これは個人に関する事だから言えないけどあれも一役買ってる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板