したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

横浜女学院

89意見:2010/11/08(月) 03:01:06 HOST:proxyag062.docomo.ne.jp
男性一人で女子高の文化祭にやってくる者はおそらく『制服フェチ』とか『女子高生マニア』といった個人的な趣味でやってくる者でしょう。異性に興味の湧く年頃の他校の男子が、たとえ一人で女子高の文化祭にやってきても別に何とも思いませんが、20代〜30代の一人男で服装や挙動からして保護者や学校関係者と思えない者は、恐らく女子高生を観る趣味や嗜好のある者で興味本位で遊びに来た者としか思えません。世の中には様々な趣味や嗜好を持つ者がいますし、社会的に『ちょっと変わってる人』と周囲から思われる言動をとり、それが自分で気づかない者も沢山います。私はそれが悪い事だとは思いません。また、人がどのような趣味や嗜好を持つかは法令に違反したり他人に迷惑になるような振る舞いをしない限り、『個人の自由』だと思います。女子高の文化祭にしても、その学校が独自に定めた来場者の禁止事項(写真撮影・喫煙・土足入場など)や生徒が迷惑する行為(執拗なナンパ行為や不必要な声掛けなど)をしない限り、男一人でフラフラと展示物や発表を観て回ってもいいのではないでしょうか?世間には本当に様々な人間がいますから自分と思想や価値観の異なる者に遭遇しただけで『おかしい』とか『変な人』と決め付けるのは少し間違っていると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板