したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

横浜女学院

88みかん:2010/11/07(日) 10:53:05 HOST:i125-206-32-99.s30.a048.ap.plala.or.jp
意見様

ご意見ありがとうございます。
意見様のおっしゃっていることは存じております。
それこそふた昔以上前に私が女子校の生徒であった時から起こっていた問題です。

私の娘の学校(都内)でもチケットを配ってしまうお嬢さんもいますし、
もちろん彼に渡し、それが広まることもありますし、
噂によると転売されている学校のチケットもあるようですね。
(それも結構高値だとか)

チケット制の限界は学校側でも話し合われているのが実情だと思います。

もちろん「どんな手を使っても女子校のチケットを手に入れたい」男性にはかなわないかもしれませんが、
そこまでのことはしない男性もいるわけで、チケットを持ってなければ入場できないと言うことは必要であると思います。
偏見だとは思いますが、男性一人で女子校の文化祭にいると言うことを、危険と判断せざるを得ないのも正直なところです。
保護者からすれば「なぜ来ている?」といぶかしく思います。

私はこの横浜女学院の保護者ではなく違う学校に娘を通わせていますが、娘の学校でもやはり男性一人客をいぶかしく思いました。
保護者からすれば「意味がわからない」なんです。

なので、申し訳ありませんが86のように発言させていただきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板