したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

横浜女学院

37明主様:2009/05/18(月) 23:48:21 HOST:i121-119-153-193.s30.a048.ap.plala.or.jp
来るものだろうか、と私は思います。
本当の感謝というものは、そこに生まれる事ではないでしょうか。

私どもの魂は、実は、主神(エホバ)の燦然と輝く分霊であります。

これが現実であります。もし現実でないとしたら空想上いうことに
なります。その中間のあやふやという状態など、あり得ないと私は
思います。

主神の分霊を託されていなければ、どうして主神の代行を務め得る
子供となることができるでしょうか。

主神は、ご自身のものである分霊を私どものものようにさせて下さ
っておられます。

そして、私どもの心といわれる自我意識も、ご自身のものであるに
も拘らず、私どものもののようにうに感じさせ、使わせて下さって
おられます。

このように、主神は、ご自身のものである命と魂と意識を私どもの
もののようにして下さることによって永続的な養い−の中や私ども
を教え導いておられます。

そして、永遠の命を受け継ぐことのできる子供として、即ち、ご自
身の真の子供として霊界に新しく生まれさせようと、一生懸命努力
して下さっておられます。

ご自身のものを私どものものにして下さろうとする、この主神の愛
が、愛というものの本質なのではないでしょうか。

私どもは、すでに大いなる赦しと溢れんばかりの愛によって充分に
満たされているのではないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板