したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鎌倉女学院

20中3:2008/03/31(月) 23:54:26 HOST:p8bb3b1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
最初に、皆さん受験お疲れ様でした!!

僕は今年中3になるモノです。

事件に関してですが、説明を聞いていると先生方は学校を守ろうと必死のようです。
保護者・生徒に対して説明会が開かれましたが、肝心なところは分からずじまい・・・とこのまま終結するようです。

しかし、この事件の影響で鎌女が変わった、という点は全くないです。

ちなみに僕は二年間授業を担当していただいていましたが、友人と説明会で授業が潰れたのを喜んだくらいです。

生徒は強いです。 (もちろん、学年によるでしょうが・・・)

僕自身含め友人が「鎌女が好き」という訳ではないのもありますが。

部活に関することですが、あに・まんはフレンドリーですね。 上下関係も厳しくないようです。

ですが、かなりのオタクが部員の7割超えだとは思います。
いわゆる腐女子?(よく分かりませんが)と自負している人がいます。

運動部と兼部してる人も結構いるようです・・・

美術部は学年でも比較的おとなしめの人が所属していると思います。
僕は全く部員が分かりませんw  それ位です。

鎌女は敷地も狭いのであまり部活動が盛んとは言えませんが、みんな楽しんでやっているみたいですね。

かくいう僕は転々と部活を変え、今は帰宅部です。

鎌女の部活スタイルに全く合いませんでした。

ダンス部は人気がありますね。

運動系は先輩との付き合いが大変ですが、社会に出ると役立つのかもしれませんね。(笑)

ちなみに辞めた部活の顧問が、学年の授業担当となるとかなり気まずいです。

お互い鎌女ライフ、程々に頑張りましょう!!

拙い文章申し訳御座いませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板