したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東京女学館

287るる:2014/03/07(金) 15:29:28 HOST:110-133-56-164.rev.home.ne.jp
在校生です。確かに、女学館生のバス内での態度はすごいです。明るい子が多かったり、うるさい子が多かったりなので余計だと思います。
女学館は最近、館本気の三日間というのをやりました。三日間、バス内での完全無私語を目指すものでした。
生徒会が行っていて、執行の人が必ずバスに一人乗るとか言っていましたが、そんな事出来るわけも無く執行が乗っていないバスがありました。
乗っていないということは、話して大丈夫なんだと思い、結局静かになる事は無く。
そしてこの反省を踏まえ、また行いました。
二回目、三回目の知らせが来る時は、またかよ、なんだよ( ̄ー ̄)みたいな感じになってましたねwww
女学館には、一応、学バスがあります。その学バス内は、日赤のバスよりもかなりうるさいですよwwwwww
あれもまだ、静かな方ですwwwwwwwww女子校って感じがして、私は好きです。友達と話すのは、楽しいですからね。
高校の先輩も、楽しそうにお喋りしてますよ。 全学年、うるさいですwww
そんな女学館に、うるさいだ、なんだ文句言っても、校風なのでどうしようもありませんねwww
どうしても嫌なら、女学館生が少ない時間帯に乗車してください。
女学館生は、多分というか、もう静かにはなりません。勢い止まらないですw
教師が何を言おうがしようが、変わりません。
バスでうるさかったとかでいちいち呼び出しするのも、女学館らしいですねwww
なんでも、とりあえず呼び出せばいいってもんじゃないのにwww
注意された事は一回しか無いのに、なぜか部活の顧問にまで伝わっていて怒られますwwwwww
注意された時、学年しか言わなかったのになぜか担任から面接をすると言われるそうですwwww
教師同士でチクリあいする事もあるようですねwww
女学館は、こんな学校です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板