したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が400を超えています。500を超えると投稿できなくなるよ。

大妻中野

389ぽち:2011/02/07(月) 07:48:15 HOST:61-21-22-120.rev.home.ne.jp
ニューフェース様
合格おめでとうございます!

ご質問の答えですが、まずはサマーカディガン、これは買っておいた方が良いと思います。
夏の長袖セーラーを着てる子は少なく、半袖にカーディガンの子が多いですし、
その方が温度調節しやすいようです。
それと、アンダーウエアは夏場に着るには暑いと思います・・。
あれは冬場、セーラーの上にセーターを着ても、中は下着だけだとスースーするので、
防寒としての物だと思いますが、買ってない子が多いと娘から聞いています。
ユニクロ等のウォームシャツで代用している子が多いようです
(うちの子はアンダーウェアも買ったのにウォームシャツで過ごしています)。
ただ、意外とVネックの下着(シャツ)って売ってないので、
すでに注文されたのでしたら、そのまま購入してよろしいと思います。
と、いうことで、アンダーはどちらでも良いと思いますが、カーディガンは
あった方が良いと思います。

入学ガイダンスは水曜日ですよね?
そこで宿題が出されますので頑張って下さいね。
親にも宿題が出ますので・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板